弁護士コラム

2020.04.13更新

 横浜〈馬車道・関内〉の弁護士木下正信です。

 

 コロナウィルス感染拡大防止のため,令和2年4月7日付で東京都・神奈川県を含む7都道府県において緊急事態宣言が発令されました。

 この緊急事態宣言を受け,各裁判所から,令和2年5月6日までの期日を原則として取り消す(キャンセル・延期するという意味です。)旨の通知がありました。

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い,弊所では,現在,以下の対応を実施しております。

 


●マスクの着用 
 当事務所の弁護士・スタッフ等がミーティングの場等でマスクを着用することがございます。

 また,ご来所でのご相談・ご面談の際には,マスクの着用をお願いいたします。

 

 

非対面での打ち合わせ実施の推奨
 ご依頼者の皆様との打ち合わせについて,可能な限り,電話やEメール等による方法を推奨しております。

 

●弊所の営業時間等 
 弊所の営業時間は平日午前10時15分から午後4時15分までとさせていただいております。

 なお,事務局が不在の場合もございますので,適宜,Eメール等による連絡もご検討ください。

 


 弊所では、感染拡大防止と皆さまへのサービス継続のため,追加対応等を検討してまいります(追加対応等を行う場合には,このホームページ等で告知する予定です。)。

 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが,何卒,ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者: 弁護士木下正信

関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?

お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ
関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。

どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ