弁護士コラム

2019.02.15更新

 横浜〈馬車道・関内〉の弁護士の木下正信です。

 

 

 弊所に所属しておりました山本新一郎弁護士が,昨年(平成30年)9月に横浜駅周辺にて独立・開業しております。

 

 

 山本弁護士は,離婚・男女問題,少年・刑事事件,中小企業法務等の様々な分野において優れた業務能力を有し,各種業務について大変活躍していただきました。

 

 

 今後,山本弁護士に対しましても,当事務所同様,皆様の暖かいご指導ご鞭撻のほど,よろしくお願い申し上げます。

 

 

 山本弁護士の活躍を期するとともに,皆様におかれましては,山本弁護士及び当事務所に対し,変わらぬご芳情をお寄せくださいますよう,お願い申し上げます。

 

 

 当事務所は,事務所スタッフとともに,より一層のリーガルサービスを皆様にご提供できますよう,日々研鑽を欠かさず,努力して参ります。

 

 

 引き続き,よろしくお願いいたします。

 

 

【横浜シティ法律事務所について】

●住所 
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸二丁目19番4号
南幸折目ビル 602


●TEL/045-594-7500
●FAX/045-345-7533
●営業時間/平日 9:30 - 18:00

 横浜シティ法律事務所ホームページURL

 

 山本新一郎弁護士の弁護士ドットコムページ

 

 共同代表の塚越文也弁護士の弁護士ドットコムページ

 

 

 

 

 

 

投稿者: 弁護士木下正信

関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?

お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ
関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。

どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ