弁護士コラム

2018.12.06更新

 横浜〈馬車道・関内〉の弁護士木下正信です。

 

 当方にご依頼を頂戴し,無事,解決を迎えたご依頼者様より,感謝の声を頂戴しました。

 

 私の弁護士ドットコムのページ上に掲載されています。

 

 https://www.bengo4.com/kanagawa/a_14100/g_14104/l_454574/voice/

 

 以下は,掲載されている内容です。

 

●ご依頼者様の属性

 40代

 男性

 

●ご依頼の内容

 労働問題・交渉

 先生本当に有り難う御座いました。初めてのことで不安でしたが分かりやすく丁寧に対応していただきました。どうしたら良いのか迷った時には色々なケースの話をしていただきその都度的確にアドバイスしてもらいました。最終的には自分の納得できる金額までしっかりと交渉してくれ示談までやっていただき本当に助かりました。遠方だったのでメールでのやり取りが多かったのですが分かりにくい時にはしっかりと電話で丁寧に対応していただきました。最後まで不安な気持ちにならずに解決まででき有り難う御座いました。

 

●ご依頼の結果

 残業代が支払われていなかったので交渉していただき納得のいく金額で示談となった。

 

 

 

 感謝の声を頂戴し,とても励みになりました。

 今年も残り少ないですが,頑張っていきたいと思います。

 

投稿者: 弁護士木下正信

関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?

お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ
関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。

どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ