弁護士コラム

2018.02.05更新

 横浜〈馬車道・関内〉の弁護士の木下正信です。

 

 

 週末に,一仕事した後,横浜みなとみらいの「万葉倶楽部(熱海・湯河原温泉)」に初めて行ってきました!

 

 

万葉倶楽部

 

 万葉倶楽部は,一言でいうと,「温泉テーマパーク」みたいな場所でした。

 

 

 イメージとしては,東京都のお台場にある大江戸温泉物語のような感じです。

 

 

 まず,お風呂には,温泉(室内+露天)があり,サウナも数種類あり(低温ドライサウナやハーブサウナなど),ゆっくりとリラックスできました。

 

 

 水風呂→温泉→水風呂→温泉→・・・を繰り返し,気づけば,1時間半経っていました。

 

 

 お風呂を上がった後は,足裏+頭のマッサージをしてもらいました。

 

 

 万葉倶楽部には,英国式リフレクソロジーやタイ古式マッサージなど,各国のマッサージが体験できるのですが,

 

 

 私は,足裏マッサージが好きなので,「中国式足底健康法」の施術を受けました。

 

 

 施術後は,心なしか,体が軽くなった気がします。

 

 

 今週も,精いっぱい仕事に取り組んでいきます!

投稿者: 弁護士木下正信

関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?

お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ
関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。

どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ