弁護士コラム

2022.12.28更新

 横浜〈関内・馬車道〉の弁護士の木下です。

 昨今、不動産に関する法律相談や個別の案件、法律顧問業務のご依頼をお受けすることが、増加してきました。

 その中で、不動産賃貸経営や管理業務に関する法知識を要求する場面も多いことから、

 今回、賃貸不動産経営管理士試験を受験し、無事、合格することができました。

 今後も、法知識の研鑽を日々行い、皆様により良いリーガルサービスを提供できるよう努めてまいります。

 

※賃貸不動産経営管理士とは、「賃貸住宅の管理業務等の適正化に関する法律」において、賃貸住宅管理業の登録が義務付けられた賃貸住宅管理業者(管理戸数200戸以上)が置かなければならない「業務管理者」の要件を満たす国家資格です。 

投稿者: 弁護士木下正信

2022.12.28更新

  横浜〈馬車道・関内〉の弁護士法人なかま法律事務所の弁護士木下正信です。

 

  誠に恐れ入りますが、弊所では、下記の期間を冬季(年末年始)休業とさせていただきます。

 

  ■令和4年12月29日(木)から令和5年1月3日(火)まで

 

  ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 ※休業期間に頂戴したご連絡等には、令和4年1月4日(水)以降、順次対応させていただく予定です。

投稿者: 弁護士木下正信

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?

お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ
関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。

どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ