弁護士コラム

2018.10.26更新

 横浜〈馬車道・関内〉の弁護士木下正信です。

 

 平成30年10月23日(火)に,弁護士ドットコムセミナー「…1+1≦2ではなく、1+1>3とする…生産性向上ノウハウと相談者ファン化の勘所」に参加しました。

 講師は,官澤綜合法律事務所の官澤里美弁護士でした。

 官澤先生の事務所では,

 その経営理念として,「ここに相談にきて良かったと思ってもらえる事務所」「ここで働いてよかったと思ってもらえる事務所」を掲げ,

 ①CS(CustomerSatisfaction顧客満足)

 ②ES(EmployeeSatisfaction従業員満足)

 を大切にしているとのことでした。

 

 その経営理念を達成するため,業務を効率化しつつ,一方で,従業員や依頼者とのコミュニケーションを大切にしているとのことでした。

 

 今回のセミナーで学んだことを取り入れ,弊所でも,力を合わせて,皆様により良いリーガルサービスがご提供できるように努めて参ります。

 

 引き続き,よろしくお願いいたします。

 

投稿者: 弁護士木下正信

関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?

お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ
関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。

どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ