ケーススタディ

2018.03.27更新

 横浜〈馬車道・関内〉の弁護士の木下正信です。

 

 

 先日,ご依頼者様より,感謝の声を頂戴しました(ホームページへの掲載につき,ご依頼者様の許可を得ております。)。

 

 

【ご依頼者様の声】 

 

「どんなにお忙しくても時間を作っていただき、丁寧でかつ、わかりやすい説明をしていただき、また、様々な案件にも迅速に対応してくださいました。

 電話口から聞こえる木下先生のお声はとても優しく・誠実で温かさを感じ、メールでのやり取りでも丁寧な対応とお仕事に対して熱意と責任感を持っておられると強く感じました。

 木下先生の優しさ・誠実さ・丁寧さはあの日(平成●年●月●日)お会いした時に感じ、『この先生なら安心出来る。』と思い、今、終結の時を迎え、木下先生に依頼をして本当に良かったと思います。

 今日まで、本当にお世話になりました。
 どうかお体には十分気をつけてください。
 木下先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 本当にありがとうございました。」(一部抜粋)

 

 

 過分なお言葉をいただきまして,恐縮しております。

 

 

 これからも,「迅速・丁寧・適正」をモットーに,仕事の取り組んで参ります。

 

 

 よろしくお願いいたします。

投稿者: 弁護士木下正信

関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?

お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ
関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。

どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ