ケーススタディ

2018.03.14更新

 

 横浜〈馬車道・関内〉の弁護士の木下正信です。

 

 先日,ご相談者様より,私の弁護士ドットコムページに,以下の「感謝の声」を頂戴しました。

 

「50代 女性

 

相談内容:労働問題(不当解雇)2018年3月に相談

 

 木下先生、先日ご指導いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。裁判という不安でわからないことだらけの私に、良きアドバイスを優しく丁寧に教えてくださったこと、忘れません。木下先生に話せただけ でも、心が落ち着きました。裁判の道だけではなく、いろいろな方向へも示唆してくださったこと、感謝いたします。私の経済力が足りなかったので、お願い出来ませんでしたが、次回何かあった時には是非お願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。」

感謝の声より。リンクはこちら。

 

 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 私は,法律相談に際し,常々,

 ①専門用語をかみ砕いてご説明すること

 ②リラックスできる雰囲気を作ること

 ③採り得る複数の選択肢をメリット・デメリットとともに,ご相談者様にご提示すること

 を心掛けてきました。

 

 今後も,初心を忘れず,皆様からご相談いただく一つ一つの内容に,真摯に向き合っていきたいと思います。

 

 

投稿者: 弁護士木下正信

entryの検索

関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?

お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ
関内・桜木町・馬車道で弁護士をお探しの方へ

関内・桜木町・馬車道で
弁護士をお探しの方へ

今、あなたが抱えているお悩みを相談できる人はいますか?お話の内容が法律問題かどうかわからなくても構いません。

どうぞお気軽に木下正信弁護士へお話に来てください。

メールお問い合わせ